エアブラシ デモ 沖縄>

沖縄工具フェアー エアブラシ デモ

12月3、4日に沖縄で伊佐ペイント主催工具フェアーのAIWA&iwataのブースでデモストレーションして来ました。今回は超ハードな日程でした。2日間でボンネット2枚、Tシャツ7枚、タイミング良く(悪く?)嫁さんのお産と重なって、殆ど寝ずに出発しました。まさかエアブラシで沖縄まで来るとは思ってもいませんでしたが、とてもいい思い出になりました。伊佐ペイントの方々にはとてもお世話になりました。ありがとうございました。

On December 3 and 4 Chuuta performed airbrushing works at booth of Aiwa and Iwata in Okinawa.



沖縄はとても暖かかったです。しかし季節はずれの台風が接近していて、湿気ムンムンでした。

アイワの社長様から「何も見ずに描いた方がインパクトあるぞ~!」とご注文を頂きまして(確かにそうです)、今回もチャレンジしてみました。


これを1日で描くのは(&Tシャツも)かなりしんどかったです。 This food was painted in 6 hours. Zoom


1日3回ステージの上でTシャツデモしました。

 


速攻描きで1枚15分位です。


描いたTシャツはジャンケンプレゼント。

 


2日目はGiger風。おおまかなイメージを頭に焼き付けて、後は思いつきで描きました。


熱心に見学するお客さん、沖縄はエアブラシやカスタムをやられている方がとても多いです。


もう少し背景を広げたかったのですが、細かく描き過ぎてタイムオーバー。。。 Zoom(写り悪し・・)